[centos-users 1715] Re: ちょっと、おかしなことが。

kouzou abe022315 @ sco.bbiq.jp

推奨された書籍に関して

インストールはすぐに終わります。

でもインストール中、どこにもlogin名を指定する画面がありません。

立ち上げた時login名を聞いてきます。

どうやって設定するのでしょうか?

早速の質問で申し訳ありません。

自分でも何度もトライしてみようと思います。

ご多忙中申し訳ありません。

ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

                 高橋耕造