[centos-users 1720] もちろんHTML言語は会得しないといけないでしょうね。

kouzou abe022315 @ sco.bbiq.jp

標記の件。
もちろんHTML言語は会得しないといけないでしょうね。
私の目標はストリーミングサーバーですが、
最初は写真集を作ってみたいと思います。
半年ぐらいしたら、作成したHTML言語とIPアドレスとの接合の仕方などを教えて
ください。
HTML言語を勉強しなくてはならないです。

色々とお世話になります。
本年も宜しくお願い申し上げます。