[centos-users 1723] Re: Xorgが起動しません。

Kyohei MORIYAMA flogofrein @ gmail.com

Xorgのコンフィグべたっとください。

ログを見る限り何かしらの権限が足りて無い、もしくはコンフィグファイルが読み込めてこけてる気がします。

コンフィグのファイルのあるディレクトリで
ls -laZ

してべたっとください。

よろしくです。

Kyoheim aka sasukeh