[centos-users 1758] Re: UEFI boot

矢木です。

ありがとうございます。いろいろな報告を見ていますと
はっきりした理由がわからず、どちらかというとランダム
にも思えるような節があります。

RH はすでにパッチしたバージョンをリリースしているので
CentOS も週明けには、と思いますが 。。。