[centos-users 1759] Re: UEFI boot

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

何が起こったんですか?

On Sun, 2 Aug 2020 10:22:37 +0900, kazu yamamoto wrote:
> 山本@ジェネシスです。
>
> On Sat, 1 Aug 2020 18:05:11 -0700
> Akemi Yagi <amyagi @ gmail.com> さま wrote:
>
>  3台アップデートした内の2台です。
> 大丈夫だったのはhp Z210 SFFなので、UEFIではないPCです。
> UEFIだとほぼ確実に立ち上がらないと思います。
> hp 8300 USDT、hp 800 G1 SFFなので、どちらもUEFIです。

> --
> kazu yamamoto <kazu @ genesis.ne.jp>
> [...]
==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html