[rpm-users:1] ご挨拶

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.はじめましてだったりお久しぶりだったり.

      堀田さんの rpm-study が諸事情で閉鎖ということだったので,こちら
    で改めてメーリングリストを開設してみました.最低限必要な情報がそ
    ろってからずいぶん時間が経った rpm だけにネタは中々ないかもしれま
    せんが,みなさまよろしくお願いいたします.

      だけで終わるのもアレでありつつ大きなネタがあるわけではないので,
    最近はてダに書いた備忘録でも.

http://d.hatena.ne.jp/elf/20090127/1233026357

      ちょっとパッケージ内情報の調べ方の調査をしていたので,そのときの
    記録の一部という感じです.どなたかの役に立つとこれ幸い.

      それでは失礼いたします.

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/