[centos-users 255] Red Hat Enterprise Linux 4 Update 4

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      Red Hat Enterprise Linux 4 Update 4 出たみたいですね.

https://rhn.redhat.com/rhn/errata/details/Details.do?eid=4588

    っていうか全体のリリース情報ってどこかウェブなどで確認できるんで
    しょうか?

#iso 見るか Red Hat Magazine とかなのかなぁ

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana II http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/