[centos-users 257] Re: Software Designの9月号にCentOS特集

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

>       Software Design の 9 月号に CentOS 特集が組
> まれたようです.総
>     勢 40 ページでどちらかというととにかく動けばいいとい
> うのではなく
>     それなりにきっちり動かすには? という辺りや実用性を含
> んで書いてる
>     みたいです.

数日前、読みました。CentOSムック本って感じですね。

CentOS関連だと先日CentOSサーバ構築バイブルという本を見つけ
ました。
ちらっと読んだだけですけど内容がしっかりしていました。
http://pc.bookmall.co.jp/search/info.php?Code=0000001293739

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)