[centos-users 258] Re: Software Designの9月号にCentOS特集

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

Subject: [centos-users 257] Re: Software Designの9月号にCentOS特集

> CentOS関連だと先日CentOSサーバ構築バイブルという本を見つけ
> ました。
> ちらっと読んだだけですけど内容がしっかりしていました。
> http://pc.bookmall.co.jp/search/info.php?Code=0000001293739

 この本は、先日私も本屋さんでみつけました。

 目次を見たところ、必要そうな機能は網羅されていると感じました。

 また、FCやRHからの移行について書かれた部分が非常に興味が
有ったのですが、時間がなかったので読むことができませんでした。

 買おうかとも思ったのですが、五千円くらいするのと、荷物になるの
で買わずに終わってしまいました。

 同じようなレベルの本では、FC5のネットワークサーバー構築ガイド
という本もあり、結構詳しく書いてあると感じました。

--
 J♪