[centos-users 261] Re: Fw: [CentOS-announce] CentOS 4.4 is releasedfori386 and x86_64

Aoyagi, Susumu aoyagis @ sky.email.ne.jp

 いつもお世話様です。青柳と申します。

> あと、LiveCDなるものも開発されたようで・・・
ダウンロードしてみました。
起動途中でちゃんと
キーボードは何か、パスワード設定、などを聞いてきて
くれるんですね。
これで日本語化されれば、結構使えそうです。
私のマザー(ASUSのA8V+ATIのRadeon)
(CPUはアスロン64です)ではちゃんとオンボードの
NICも認識・設定されました。
knoppix はUSBメモリに入れるなどして試してみてはいるんですが
KDEがイマイチ好きでなくって・・・・

ところで、4.4 は 4.2から4.3の時のように yumで自動的に
バージョンが上がるのでしょうか?
ご存知でしたらお教えください。

青柳 享