[centos-users 956] webmin導入後、suコマンドでrootになれない件

lll_dyna_lll lll_dyna_lll @ mailcube.info

はじめまして。
lll_dyna_lll と申します。

webminを導入したCentOS release 5.2 (Final) において、
コンソールからsuコマンドでrootになることができず、困っております。

ちなみに、
/etc/pam.d/su
/etc/login.defs
でwheelグループのみrootになれるような設定をしている・・・というオチではありません。
sshでのログインは、PermitRootLogin noにしているのですが、
一般ユーザでsshログイン後、suコマンドでrootになることができません。

ログイン可否の状況は以下の通りです。

[コンソール]
rootでログイン  ○
一般ユーザでログイン->su ×
一般ユーザでログイン->su - ×

[ssh]
rootでログイン  × ← 意図している正しい動作
一般ユーザでログイン->su ×
一般ユーザでログイン->su - ×

ちなみに、この事象がおきているサーバでは、webminとuserminを導入しています。
パッケージのバージョンは以下の通りです。

usermin-1.370-1.noarch.rpm
webmin-1.441-1.noarch.rpm
perl-Authen-PAM-0.16-1.2.el5.rf.i386.rpm

webminのメーリングリストにpostしようかと思ったのですが、
そもそもwebminの問題かどうか切り分けるために、こちらへpostさせていただきました。
どなたか解決策をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
lll_dyna_lll