[centos-users 959] Re: webmin導入後、suコマンドでrootになれない件

momoko @ mail.t-momoko.org momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

CentOS5.2+Webmin+Usermin+perl-Authen-PAMをインストール
した環境を作ってみました。

結果:特に問題なし

違いがどこにあるのか不明ですが、CentOS自体はyumコマンド
などではUpdateをしていないので、Kernelは5.2の初期状態です。

/var/log/messages、/var/log/secureのログにログイン時の
エラーに関する記載はないでしょうか。

ご確認してみてください。