[centos-users 965] Re: webmin導入後、suコマンドでrootになれない件

lll_dyna_lll lll_dyna_lll @ mailcube.info

堀田様

返信ありがとうございます。
rootになるときは、「su -」とタイプしました。
ちなみに、一般ユーザ→rootになるときのみ、
incorrect password のエラーが出ます。

suコマンドを実行したときの結果は以下の通りです。

一般ユーザ → root ×
root → 一般ユーザ ○
root → root ○

よろしくお願いいたします。