[centos-users 966] Re: webmin導入後、suコマンドでrootになれない件

tamio wada mimke4933 @ zeus.eonet.ne.jp

当てずっぽうですが、su -出来ないユーザーというのは、Webminで
作成したユーザーですか?

試しにコマンドラインからユーザーを作ってみてsu -してみたらどうなりますか?

とあるサイトでWebminに関する記事を観てましたら、『セカンドグループ』と
いうのが存在して、そこに『root(0)』としてしないとイケないとか書いてありましたので、
それが気になりました。