[centos-users 970] Re: webmin導入後、suコマンドでrootになれない件

lll_dyna_lll lll_dyna_lll @ mailcube.info

楠根様

たびたびのレス有難うございます。
失礼しました。0411はtypoでした。

> su や sudo の permission は確認済みですか?
ですが、仰るとおり、スティッキービットがたっていませんでした。

[su]
正 4755
誤 0755

[sudo]
正 4111
誤 0111

何故こうなったかは不明ですが、恐らくは単なるOPミスかと
思われます。パーミッションを正しくして確認したところ、
問題なく動作しました。

有難うございます!!!