[centos-users 1450] LinuxクライアントでのXのGUIのサイズ変更

河野修治 shuji_kohno @ livedoor.com

Shujiともうします。
わかる方がおられたら教えてほしいのですが、
Linuxサーバー上のX(Motif)のアプリケーションを
LinuxクライアントでSSHを使って、動かそうとしています。
すでに動かすことはできているのですが、Linuxクライアントの画面サイズ
が小さく(ノート14インチ)、GUIの下部がかくれてしまい、下部にボタンなどが
ある場合クリックもできません。
そこで、GUIのサイズを縮小しようとしているのですが、どうもうまくゆきません。
次の設定で、やってみましたが、タイトルバーが若干縮小しただけで
GUIそのものや、GUI下に書かれている文字の縮小もできませんでした。

アプリケーションー>個人設定ー>フォントー>各フォント フォント値変更
					ー>詳細  dpi値変更

OS:サーバー、クライアントともに CentOS4.7