[centos-users 1454] Re: CIFSマウントに必要なパッケージは?

Kenzi NOIKE knoike @ gmail.com

野池です.

その状況でマウントできるということは,
kernel の loadable module ではないでしょうか.
cifs.ko が,それっぽいです.

Linux Kernel Configuration
-> File systems
--> Network File Systems
---> <M> CIFS support (advanced network filesystem, SMBFS successor)