[centos-users 1455] Re: CIFSマウントに必要なパッケージは?

momoko @ mail.t-momoko.org momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

野池さん、ありがとうございます。

カーネルに統合されているのは間違い無いようですね。@ITなどの記事などにも
カーネル2.6からカーネルモジュールに統合されたという内容がありました。

2.6統合ってことは相当前ですよね・・・CentOSでは何時からなのかは不明ですけど、
今まで気づかなかった・・・orz

Kenzi NOIKE <knoike @ gmail.com>さん: