[centos-users 1442] Re: 64bit版isoイメージは?

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

菊池さん、寺園さん上鍵さん、リプライを有り難うございました。当方、持病
が悪化して、臥床して居りました。お礼が遅れて、申し訳ありません。もう、
ISOイメージはDLしましたので、病状を見て、インストールしたいと思います。
では。

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>