[centos-users 1443] CentOS 5.5 on VMware1.0.1

Kyoko Satoh kyksatoh @ silver.plala.or.jp

佐藤です。お世話になります。

OS WinXP pro
VMware1.0.1 にCentOS5.5をインストールしていますが失敗ばかりが
続いています。

CentOS-5.5-i386-bin-DVD.isoを使ってインストールしています。
以前は今のパソコンにVMware1.0.1にCentOS-5.1-i386-bin-DVD.isoを
インストールしていた覚えがあります。

New Virtual Machineをつくってから、インストール時にパーティションの領域が
出てこないので、Edit virtual machine settingで8GBの領域を作ってから、
CD-ROM(IDE 1:0) Using image C:\CentOS-5.1-i386-bin-DVD.iso
とし、作ったパーティションも見事出てきてくれて、インストールが完了し、再起動
するのですが、また、
  boot:
が表示されてしまいインストールが一向に終わらずに困っています。

最近レジストリの最適化をし、250個くらい消してくれたみたいです。
VMwareも入らなかったのに、インストールが出来ました。

どうしたら、CentOS-5.5-i386-bin-DVD.isoでインストールし切ることが
出来るかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
教えてください。
宜しくお願いいたします。

佐藤 教子 kyksatoh @ silver.plala.or.jp