[centos-users 1519] WEBサーバーのベンチマークについて

名楽敏雄 rakuozin @ gmail.com

楽と申します。
CentOSサーバーで
自宅サーバを運営したり、休んだり
ののんびり屋です。

ずっと以前、
WEBサーバーがダウンするかどうかの
ベンチマークテストデータをこのサイトで掲載されていたのを
思い出し、過去ログを見ましたが、不明でした。
どなたか、
過去の古いデータでもいいです、
ご教示いただけると幸いです。
(どこからか、自分でテストしろといった
声が聞こえてきそうですけど。。。)