[centos-users 1541] Re: centOS6のモニターの明るさが辛いのですが変更できません

naoki naoki.nao @ gmail.com

山本です。

brightness

を覗いた感じどうでしょうか?

currentの数値が高いのであれば、
echoでコマンド打っても変わりませんかね?

見当違いなら申し訳ないです。

dellや一部、currentが固定されるバグがあるとかないとか。

適当にそれっぽいのを。
http://www.centos.org/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=25172&forum=44
http://d.hatena.ne.jp/kakurasan/20110424/p1

山本 直樹(Naoki Yamamoto)
E-mail:naoki.nao @ gmail.com