[centos-users 1543] Re: centOS6のモニターの明るさが辛いのですが変更できません

naoki naoki.nao @ gmail.com

遅くなりました。
山本です。

ノート型だったのですね。

http://d.hatena.ne.jp/tmatsuu/20071102/1194025657

ビデオカード見て、linux用ドライバを入れてみるとか・・・

んー

解決しないっぽいので、
どなたかキラーパス受けてくれれば良いですが。