[centos-users 1547] Scientific Linuxの記事

Terazono, Junya jtv @ terakin.com

CentOSな皆様

 寺薗です。
 CentOSのMLでなんでありますが(笑)、今日発売のSoftware Design 2011年10月
号に、このMLでもおなじみの矢木明美さんと、夜神岩男さんが、「Scientific
Linuxの実力やいかに?」という記事を書いていらっしゃいます。

 CentOS使いの方にも参考になる内容かと思います。ぜひ、書店で手に取ってみ
てはいかがでありましょう?
# 私も記事を読んで、新サーバにSL6を考えはじめています。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★- visit http://moonstation.jp/ ☆-
寺薗 淳也 (Junya Terazono) | jtv @ terakin.com | http://www.terakin.com/