[centos-users 1548] Re: Scientific Linuxの記事

wakuzin @ yahoo.co.jp wakuzin @ yahoo.co.jp

Re: Scientific Linuxの記事

初めて、メイルさせて頂きます。
・・ので、宛先とか間違いがありましたら、ごめんなさい。

寺薗様のSoftware Design 2011年10月号の「Scientific Linuxの実力やいかに」の記事情報 有り難うございました。

せっかく安定したOSなのですから(正確には、 でしょうから かな?)、どんな情報でも伝えて頂けると有り難いです。

惑人