[centos-users 1551] Re: Scientific Linuxの記事

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

藤森です

僕は早速買いました。

でも,BSD の方の記事に目が行ってしまって・・・(笑)

On Sun, 25 Sep 2011 17:38:05 -0700, Akemi Yagi wrote:
> 矢木です。
>
> 上鍵さん、お褒めのお言葉をどうもありがとうございます。
> ところで、雑誌の方は買っていただいたのでしょうか。(笑)

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html