[centos-users 1552] Re: Scientific Linuxの記事

Kenzi NOIKE knoike @ gmail.com

野池です.

>  CentOS使いの方にも参考になる内容かと思います。ぜひ、書店で手に取ってみ
> てはいかがでありましょう?

紙メディア以外に,Fujisan.co.jp には電子書籍版がありますね.
http://www.fujisan.co.jp/magazine/1535/

「海外にお住まいのお客様は中途解約できませんので、予めご了承ください。」
ということは,海外からも買えなくはなさそうです.

コピープロテクトがどれくらいの強さでかかっているのかが読み取れませんでしたが,
何らかの理由で書店に行けない方や,"いますぐ" 読みたい方,
紙メディアでなく電子書籍がよいという方にはよさそうです.

# 私自身は,そのうちに紙メディアで買って,自分でPDF化しようかなぁ.

--
// Kenzi NOIKE