[centos-users 1692] Re: pingが通りません。

Tack JE1CKA je1cka @ gmail.com

辻田さん

釜江さんから [centos-users 1690]  にてコメントが有りましたが、
そこに書かれていることをもう一度読み直して、必要な情報(ネットワーク
の構成等)を提示しないと、これだけでは答えようがないと思います。

--
Tack Kumagai, JE1CKA
je1cka @ gmail.com